正社員 総務事務
見積書・請求書作成(フォーマット使用)
発注・請書、その他必要書類入力(取引先のシステム使用)
取引先・協力会社への電話連絡
出勤簿管理、各種保険手続き
その他書類、作成データ等の整理
備品・消耗品等の管理、発注
※※
急募
※※
【トライアル雇用併用求人】
変更の範囲:変更なし
発注・請書、その他必要書類入力(取引先のシステム使用)
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急募
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【トライアル雇用併用求人】
変更の範囲:変更なし
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県福島市 |
給与 | 月額(a+b)200,000円~300,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | エクセル、ワード |
職業安定所 | 福島公共職業安定所 |