契約社員 管理職サポート(土日祝休み/年休123日)
◆弊社管理職の補助的な作業が主な業務となります。
*主な業務内容
・電話応対(オペレータ)
・業務管理(シフト調整、レポート作成)
・スタッフ管理(育成、教育、フォロー等)
・クライアント対応(改善提案)
・その他付随する業務
変更範囲:会社が定める業務
*主な業務内容
・電話応対(オペレータ)
・業務管理(シフト調整、レポート作成)
・スタッフ管理(育成、教育、フォロー等)
・クライアント対応(改善提案)
・その他付随する業務
変更範囲:会社が定める業務
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
就業場所 | 福島県福島市 |
給与 | 月額(a+b)250,000円~250,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | コールセンターの経験があれば、尚可 パソコン操作は必須。(特にExcel) |
職業安定所 | いわき公共職業安定所 |