正社員 製造現場の円滑な運営を支える生産管理スタッフ
*当社で生産しているハウスホールド製品、業務用製品、化粧品、
医薬部外品の生産計画を立案し、製造スケジュールに合わせて
進捗を管理します。
*受注状況で応じて生産効率を考慮した(月間・週間・毎日)計画
を変更し、製造部門へ生産の指示を出して生産ラインがスムーズ
に稼働するように調整します。
*副資材の発注、納期調整・在庫管理を行います。
(使用ツール:社内基幹システム、エクセル)
「変更範囲:会社の定める業務」
医薬部外品の生産計画を立案し、製造スケジュールに合わせて
進捗を管理します。
*受注状況で応じて生産効率を考慮した(月間・週間・毎日)計画
を変更し、製造部門へ生産の指示を出して生産ラインがスムーズ
に稼働するように調整します。
*副資材の発注、納期調整・在庫管理を行います。
(使用ツール:社内基幹システム、エクセル)
「変更範囲:会社の定める業務」
募集情報
職種 | 営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県いわき市 |
給与 | 月額(a+b)260,000円~330,000円 |
就業時間 |
(1)8時00分~17時00分 |
必要な経験 | ・生産計画の立案や全体工程の進捗管理、資材発注管理の実務経験 ・複数の部署との調整業務に関する経験(客先及び関連部署との連携/調整) 基礎的な入力、文書作成程度(エクセル、ワード等) |
職業安定所 | いわき公共職業安定所 小名浜出張所 |