業務委託 事務職(本社)(小名浜諏訪町)
配属先は、経験や適性に応じて決定します。
(現在総務部門と清掃部門の事務職の採用を予定しています。)
従業員1000名が在籍、業務内容も清掃・警備・設備管理・廃棄物処理と幅広いため、事務職の仕事も幅広くなりますが、とてもやりがいがあるお仕事です。
▽業務内容▽
電話・来客対応、書類作成・管理、備品資材等の管理、スケジュール管理、現場社員の勤務表チェックなど。
経験者は優遇しますが、初めての方でも先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心したスタートができます。
エクセル・ワードを用いた書類作成など基本的なパソコンスキルは必要となります。
(現在総務部門と清掃部門の事務職の採用を予定しています。)
従業員1000名が在籍、業務内容も清掃・警備・設備管理・廃棄物処理と幅広いため、事務職の仕事も幅広くなりますが、とてもやりがいがあるお仕事です。
▽業務内容▽
電話・来客対応、書類作成・管理、備品資材等の管理、スケジュール管理、現場社員の勤務表チェックなど。
経験者は優遇しますが、初めての方でも先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心したスタートができます。
エクセル・ワードを用いた書類作成など基本的なパソコンスキルは必要となります。
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 業務委託 |
就業場所 | 福島県いわき市 |
給与 | 時間額(a+b)960円~1,030円 |
就業時間 |
(1)9時00分~16時00分 |
必要な経験 | 基本的なパソコン操作経験があれば尚可。 ワード・エクセルの入力程度、Eメールの基礎知識が必要となります。 |
職業安定所 | いわき公共職業安定所 小名浜出張所 |