正社員 営業サポート事務
営業スタッフをサポートしていただくお仕事です。
お仕事の内容は、
1.営業サポート(取引先からの連絡問い合わせなどへの対応)
2.受発注業務(注文入力と社内連絡。受注集計。購入品手配)
3.営業関係書類の作成(見積書、納品書、請求等の作成発行)
4.売上計上(売上情報の確認・入力。集計と報告)
5.一般事務(総務部門と連携して備品補充、来客・電話対応)
変更範囲:全ての業務
お仕事の内容は、
1.営業サポート(取引先からの連絡問い合わせなどへの対応)
2.受発注業務(注文入力と社内連絡。受注集計。購入品手配)
3.営業関係書類の作成(見積書、納品書、請求等の作成発行)
4.売上計上(売上情報の確認・入力。集計と報告)
5.一般事務(総務部門と連携して備品補充、来客・電話対応)
変更範囲:全ての業務
募集情報
職種 | 営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県喜多方市 |
給与 | 月額(a+b)180,000円~250,000円 |
就業時間 |
(1)8時15分~17時20分 |
必要な経験 | 明るくコミュニケーションが取れる方 ワード・エクセルなど基本的なPCスキル |
職業安定所 | 会津若松公共職業安定所 喜多方出張所 |