正社員 経理事務/土日休み/週休二日制毎週
経理業務を担当していただきます。
〇会計仕訳伝票作成
〇会計伝票入力
〇現金、売掛金、買掛金、支払金管理
〇固定資産、棚卸資産管理
〇その他経理業務
ご経験に応じて、スタッフマネジメントを担当いただく場合がございます。
変更範囲:会社の定める業務
〇会計仕訳伝票作成
〇会計伝票入力
〇現金、売掛金、買掛金、支払金管理
〇固定資産、棚卸資産管理
〇その他経理業務
ご経験に応じて、スタッフマネジメントを担当いただく場合がございます。
変更範囲:会社の定める業務
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)215,000円~315,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~17時45分 |
必要な経験 | 経理事務経験 エクセル:SUMなど基本関数 |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |