正社員 総務事務員
当社の総務部門にて総務業務、役員秘書業務を担っていただきます。
<総務業務>
定期健診実施、社内行事、社宅管理、固定電話等通信管理、社内規程整備、福利厚生、電話応対含むその他庶務業務
※総務業務については、経験・スキルに応じて担当業務を検討いたします。
<役員秘書業務>
役員のスケジュール管理、送迎手配、来客接遇及び昼食会対応、その他秘書業務
変更範囲:会社の定める業務
<総務業務>
定期健診実施、社内行事、社宅管理、固定電話等通信管理、社内規程整備、福利厚生、電話応対含むその他庶務業務
※総務業務については、経験・スキルに応じて担当業務を検討いたします。
<役員秘書業務>
役員のスケジュール管理、送迎手配、来客接遇及び昼食会対応、その他秘書業務
変更範囲:会社の定める業務
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)240,000円~390,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時10分 |
必要な経験 | 人事総務業務および役員秘書の経験。 Word、Excel、PowerPoint、ビジネスメール |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |