正社員 経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
・毎月の収支管理と締め
・経理システムへの入力(Excel等のソフトへの入力作業)
・従業員の出勤簿のチェックと入力
・会計事務所とのチェック作業・打ち合わせ等
・請求書の確認と依頼作業(各現場への確認作業も含む)
・給与データの作成(給与ソフトへの入力も含む)
・各種振り込み作業(銀行・郵便局への外出も有り)
・新規従業員の保険加入などの手続き
・その他書類作成等
・見積書、注文書作成
・郵便局、その他外出(車移動)社有車使用/普通車
*変更範囲:変更なし
・経理システムへの入力(Excel等のソフトへの入力作業)
・従業員の出勤簿のチェックと入力
・会計事務所とのチェック作業・打ち合わせ等
・請求書の確認と依頼作業(各現場への確認作業も含む)
・給与データの作成(給与ソフトへの入力も含む)
・各種振り込み作業(銀行・郵便局への外出も有り)
・新規従業員の保険加入などの手続き
・その他書類作成等
・見積書、注文書作成
・郵便局、その他外出(車移動)社有車使用/普通車
*変更範囲:変更なし
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)160,000円~200,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | 経理経験者 建設事務経験者 Word、Excel操作 |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |