正社員 税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。
<具体的には>
・巡回監査
・税務申告書作成・チェック
・記帳代行
・月次・年次決算、四半期決算
・確定申告
(変更の範囲:会社の定める業務)
<具体的には>
・巡回監査
・税務申告書作成・チェック
・記帳代行
・月次・年次決算、四半期決算
・確定申告
(変更の範囲:会社の定める業務)
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)230,650円~403,625円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | 実務経験 基本的なPC操作(使用ソフト:弥生会計・MF) *書類のペーパーレス化や、社内コミュニケーションに ビジネスチャット導入など積極的にDX化に取り組んでいます。 |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |