正社員 年間休日数125日/庶務・事務/土日祝休み
設計事務所の一般事務業務をお願い致します。
【具体的には】請求書、注文書、契約書などの書類作成、社員の勤務表管理、支払い関係の集計、求人応募管理、電話・メール対応、来客対応、備品管理など。基本的にエクセルやワードを使用しての作業です。
また、年間休日125日あり土日祝も休みですので、家庭や趣味の時間も大切にしたいという方にピッタリの環境があります。
【変更範囲:変更なし】
【具体的には】請求書、注文書、契約書などの書類作成、社員の勤務表管理、支払い関係の集計、求人応募管理、電話・メール対応、来客対応、備品管理など。基本的にエクセルやワードを使用しての作業です。
また、年間休日125日あり土日祝も休みですので、家庭や趣味の時間も大切にしたいという方にピッタリの環境があります。
【変更範囲:変更なし】
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)180,000円~300,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | 事務経験のある方、経理関係の知識・経験ある方 ワード、エクセル、パワーポイント作成、業務メール経験あれば可 |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |