正社員 一般事務員
事務員として下記業務を担当していただきます。
・電話対応、来客応対
・勤怠管理
・納品書、請求書の照合、ファイリング
・パソコン使用による工事の原価管理(エクセル、ワード必須)
・役所への書類提出等
・事務所内清掃、備品管理
・その他不随する作業(主に事務所での雑務)
(変更範囲:変更なし)
・電話対応、来客応対
・勤怠管理
・納品書、請求書の照合、ファイリング
・パソコン使用による工事の原価管理(エクセル、ワード必須)
・役所への書類提出等
・事務所内清掃、備品管理
・その他不随する作業(主に事務所での雑務)
(変更範囲:変更なし)
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)179,100円~223,875円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時00分 |
必要な経験 | 1年以上事務経験のある方。明るく元気な方。 簡単な集計表、文章を作成していただく事があるので、エクセル、ワード必須です。 |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |