正社員 事務/週休2日制/土日祝休み/年間休日数125日
・電話対応
・パソコン入力操作(見積書作成、請求書作成)
・メールの送受信操作
・勤怠管理、給与計算
・外出用務(銀行など)
マイカー使用:車両手当支給
・その他、付随する事務全般
(業務の変更範囲:変更なし)
・パソコン入力操作(見積書作成、請求書作成)
・メールの送受信操作
・勤怠管理、給与計算
・外出用務(銀行など)
マイカー使用:車両手当支給
・その他、付随する事務全般
(業務の変更範囲:変更なし)
募集情報
職種 | 営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)205,000円~225,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | 経理事務経験 簡単なPC入力、定型フォームへの入力があります |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |