正社員 福祉用具専門相談員
・利用者宅を訪問し、福祉用具の選び方や使い方の相談、
アドバイス、利用状況の確認を行います。
また、福祉用具の搬入や搬出、メンテナンス等を行います。
・ケアマネージャーとの相談や情報のやり取り、福祉用具の紹介等
の営業活動を行います。
・サービス提供に必要な書類作成をPCで行います。
(変更範囲:会社の定める業務)
アドバイス、利用状況の確認を行います。
また、福祉用具の搬入や搬出、メンテナンス等を行います。
・ケアマネージャーとの相談や情報のやり取り、福祉用具の紹介等
の営業活動を行います。
・サービス提供に必要な書類作成をPCで行います。
(変更範囲:会社の定める業務)
募集情報
職種 | 介護 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県郡山市 |
給与 | 月額(a+b)175,000円~200,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時00分 |
必要な経験 | エクセル等、基本的な文章作成。自社システム操作。 |
職業安定所 | 郡山公共職業安定所 |