正社員 カスタマーサポート業務(正社員)
カスタマーサポート部門で、お客様からの問い合わせ対応や
修理品・保守部品の発送業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容
・製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせ対応
・修理品の受付、修理完了品の発送連絡
※電話応対は平均20件程度対応/日
・保守部品のピッキング、梱包など
※無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します。
(座学研修、OJT研修
研修期間1~3ヵ月)
変更範囲:福島事業所内での全ての業務
修理品・保守部品の発送業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容
・製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせ対応
・修理品の受付、修理完了品の発送連絡
※電話応対は平均20件程度対応/日
・保守部品のピッキング、梱包など
※無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します。
(座学研修、OJT研修
研修期間1~3ヵ月)
変更範囲:福島事業所内での全ての業務
募集情報
職種 | テレフォンオペレーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 福島県須賀川市 |
給与 | 月額(a+b)190,000円~260,000円 |
就業時間 |
(1)8時10分~17時15分 |
必要な経験 | ■ヘルプデスク、カスタマーサポートの経験者歓迎 ■一般的なPC操作(Word・Excel、メール対応) |
職業安定所 | 須賀川公共職業安定所 |