正社員 【土日祝休み│年間休日125日】健康食品会社の事務員
事務スタッフとして、健康食品や環境改善商品の企画・開発・販売に関わる業務を担当していただきます。土日祝はお休み、年間休日は125日あるためメリハリをつけた勤務が可能です。
◆電話応対・受注処理などの事務業務
◆販売システムの操作・指導サポート
◆データ管理や請求書発行などの管理業務
社内外の人とやり取りしながら、裏方として社内を支えていただきます。PCスキルを活かしながら、社内の業務効率化に貢献できるやりがいを感じてみませんか?入社後は先輩社員がイチから丁寧にお教えします。【変更範囲:会社の定める業務】
◆電話応対・受注処理などの事務業務
◆販売システムの操作・指導サポート
◆データ管理や請求書発行などの管理業務
社内外の人とやり取りしながら、裏方として社内を支えていただきます。PCスキルを活かしながら、社内の業務効率化に貢献できるやりがいを感じてみませんか?入社後は先輩社員がイチから丁寧にお教えします。【変更範囲:会社の定める業務】
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 福島県二本松市 |
| 給与 | 月額(a+b)200,000円~250,000円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
| 必要な経験 | パソコンに詳しい方 ・社内システム変更時の対応 Excel、Word、 管理する際に使用しますので操作ができることを求めます。 |
| 職業安定所 | 二本松公共職業安定所 |









