契約社員 アシスタントスタッフ(事務補助業務)
※詳細は公募URLをご確認ください。
1
総務・企画に関する各種事務(電話受付、郵便業務、来客接遇
文書・データ入力、予算管理、資料とりまとめ、HP・イントラ更
新、出張外勤手続き等)の補助業務、関係部署等との連絡調整。
2
所内会計システムを用いたデータ入力及び契約関係書類作成・
整理等の会計事務補助業務、関係部署等との連絡調整。
3
秘書業務、各種会議開催事務補助業務、関係部署等との連絡調
整。※上記1~3のいずれかあるいは複数の業務に従事する。
(業務の内容
変更の範囲)
国立研究開発法人国立環境研究所が行う、研究を除く業務全般
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総務・企画に関する各種事務(電話受付、郵便業務、来客接遇
文書・データ入力、予算管理、資料とりまとめ、HP・イントラ更
新、出張外勤手続き等)の補助業務、関係部署等との連絡調整。
2
所内会計システムを用いたデータ入力及び契約関係書類作成・
整理等の会計事務補助業務、関係部署等との連絡調整。
3
秘書業務、各種会議開催事務補助業務、関係部署等との連絡調
整。※上記1~3のいずれかあるいは複数の業務に従事する。
(業務の内容
変更の範囲)
国立研究開発法人国立環境研究所が行う、研究を除く業務全般
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 就業場所 | 福島県田村郡三春町 |
| 給与 | 月額(a+b)233,000円~233,000円 |
| 就業時間 |
(1)8時00分~16時45分 (2)8時30分~17時15分 (3)9時00分~17時45分 |
| 必要な経験 | ○庶務、会計、業務管理、秘書業務に関する基本的知識または経験。○各部署と円滑緊密かつ連絡・調整し業務を進める能力。○上記の業務を円滑に実施できる日本語能力 Microsoft Word、Excel、PowerPointなどを用いた基本的な文書・作図の作成、データ入力等ができること。 |
| 職業安定所 | 土浦公共職業安定所 |









