業務委託 展示場の事務スタッフ(郡山店/展示場)
ユニットハウス展示場にて、
営業や店長のアシスタントとして事務業務を主に担当
家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★
◆主なお仕事◆
・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務
・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務
・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務
◆アピールポイント◆
・朝はゆっくり10時出勤、17時退勤で残業もほとんどなし!
・パソコンは基本操作(文字入力、メール、印刷)ができれば可♪
・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)
営業や店長のアシスタントとして事務業務を主に担当
家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★
◆主なお仕事◆
・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務
・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務
・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務
◆アピールポイント◆
・朝はゆっくり10時出勤、17時退勤で残業もほとんどなし!
・パソコンは基本操作(文字入力、メール、印刷)ができれば可♪
・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)
募集情報
| 職種 | 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 就業場所 | 福島県郡山市 |
| 給与 | 時間額(a+b)1,100円~1,100円 |
| 就業時間 |
(1)10時00分~17時00分 |
| 必要な経験 | 接客・事務経験歓迎 PCでの文字入力やメール操作など (事務・アンケート収集等の業務に必要なため) |
| 職業安定所 | 松戸公共職業安定所 |









