正社員 経理事務(本社)
◇当社は病院を中心に医療機器及び、医療材料等を販売している会社です。
・経理事務の仕事として、日々の業務、月ごとの業務、年ごとの業務とそれぞれあります。
・仕事の内容については預金・現金管理、伝票起票、経費処理、売上・仕入の記録、請求書作成・確認、見積書、受注票、データ入力等、経理業務全般を行って頂きます。
・また、決算・税金・給与他、報告書・申告書などの作成も行って頂きます。
・最初は、業務の仕事(販売管理システムのPC入力)も覚えて頂きます。
・その他、銀行や郵便局など外回りで運転業務も少しあります。
・経理事務の仕事として、日々の業務、月ごとの業務、年ごとの業務とそれぞれあります。
・仕事の内容については預金・現金管理、伝票起票、経費処理、売上・仕入の記録、請求書作成・確認、見積書、受注票、データ入力等、経理業務全般を行って頂きます。
・また、決算・税金・給与他、報告書・申告書などの作成も行って頂きます。
・最初は、業務の仕事(販売管理システムのPC入力)も覚えて頂きます。
・その他、銀行や郵便局など外回りで運転業務も少しあります。
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県宇都宮市 |
給与 | 月額(a+b)200,128円~300,101円 |
就業時間 |
(1)9時00分~17時45分 |
必要な経験 | 経理事務経験者 エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作 |
職業安定所 | 宇都宮公共職業安定所 |