正社員 配送・納品・設置業務(事務用レンタル備品)/土日祝休み
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。
(例
イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど)
原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。
■配送エリアは主に栃木県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。
■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。
*業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
(例
イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど)
原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。
■配送エリアは主に栃木県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。
■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。
*業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
募集情報
職種 | 宅配・デリバリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県宇都宮市 |
給与 | 月額(a+b)260,500円~328,100円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | |
職業安定所 | 宇都宮公共職業安定所 |