契約社員 スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
担当企業内で働く派遣スタッフの管理者業務をお願いします。
あなたにご担当いただくのは、1~3社の予定です。
◎派遣スタッフの勤怠管理、書類配布、入力業務
◎取引企業担当者との打合せ、連絡業務
◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内
◎社員寮の管理及び清掃など
★マネジメント経験優遇いたします。
現場メンバーの相談役としてご活躍ください。
【変更範囲:変更なし】
あなたにご担当いただくのは、1~3社の予定です。
◎派遣スタッフの勤怠管理、書類配布、入力業務
◎取引企業担当者との打合せ、連絡業務
◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内
◎社員寮の管理及び清掃など
★マネジメント経験優遇いたします。
現場メンバーの相談役としてご活躍ください。
【変更範囲:変更なし】
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
就業場所 | 栃木県宇都宮市 |
給与 | 月額(a+b)220,000円~220,000円 |
就業時間 |
(1)7時30分~16時30分 |
必要な経験 | |
職業安定所 | 宇都宮公共職業安定所 |