業務委託 経理
院内における経理的業務全般
・請求書の処理(仕分入力、報告書等の作成、支払金額の入力等)
・入金等の確認、処理
・電話対応
・その他、会計士の指示による事務作業等
「業務内容の変更範囲;変更なし」
・請求書の処理(仕分入力、報告書等の作成、支払金額の入力等)
・入金等の確認、処理
・電話対応
・その他、会計士の指示による事務作業等
「業務内容の変更範囲;変更なし」
募集情報
| 職種 | 営業・事務その他 |
|---|---|
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 就業場所 | 栃木県宇都宮市 |
| 給与 | 時間額(a+b)1,068円~1,300円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~13時00分 |
| 必要な経験 | 経理業務に携わった経験2年以上が望ましい EXCEL、WORD |
| 職業安定所 | 宇都宮公共職業安定所 |








