正社員 経理業務
上場を予定している企業のグループ会社の経理担当として、幅広く
業務に携わっていただきます。
1通常に経理業務
・仕訳起票・会計システム入力
・売上・請求・入金管理、支払処理
・月次・四半期・年次決算対応(試算表作成・残高確認)
・固定資産管理・棚卸資産の在庫評価・実地棚卸対応
・税務対応(法人税・消費税・償却資産税など)
・監査対応
・経理業務に係わる基幹業務への理解
2ホールディングス対応業務(親会社へのレポート・連携)
3上場準備関連業務への間接参加
業務に携わっていただきます。
1通常に経理業務
・仕訳起票・会計システム入力
・売上・請求・入金管理、支払処理
・月次・四半期・年次決算対応(試算表作成・残高確認)
・固定資産管理・棚卸資産の在庫評価・実地棚卸対応
・税務対応(法人税・消費税・償却資産税など)
・監査対応
・経理業務に係わる基幹業務への理解
2ホールディングス対応業務(親会社へのレポート・連携)
3上場準備関連業務への間接参加
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県鹿沼市 |
給与 | 月額(a+b)375,000円~416,666円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | ・仕訳起票・会計システム入力 ・売上・請求・入金管理、支払処理 ・月次・四半期・年次決算対応 の経験 |
職業安定所 | 鹿沼公共職業安定所 |