正社員 コンタクトセンタースタッフ
<お客様対応(コンタクトセンター)>
ケーブルテレビのお客様からの電話問い合わせ、機器の不具合などの申告などに対応いただきます。受電した内容を管理システムに記録していただきます。
※対応に必要なスキルやケーブルテレビの基本知識は研修を通じて
きめ細やかに教えますので、未経験の方でも安心です。
変更範囲:変更なし
ケーブルテレビのお客様からの電話問い合わせ、機器の不具合などの申告などに対応いただきます。受電した内容を管理システムに記録していただきます。
※対応に必要なスキルやケーブルテレビの基本知識は研修を通じて
きめ細やかに教えますので、未経験の方でも安心です。
変更範囲:変更なし
募集情報
職種 | テレフォンオペレーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県栃木市 |
給与 | 月額(a+b)210,000円~230,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | 接客・コールセンターの経験がある方歓迎 Excel・Word等の基本操作(文字・数字入力等)できる方歓迎 |
職業安定所 | 栃木公共職業安定所 |