正社員 事務職(人事・総務・経理・労務)
人事・総務・経理・労務などの幅広い業務を担当いただきます。
具体的には…
・採用手続き、入退社手続き
・会計ソフト入力、請求書関係の対応
・労務手続き(社労士のサポートがあるので安心)
・勤怠管理、書類作成
等
変更範囲:変更なし
具体的には…
・採用手続き、入退社手続き
・会計ソフト入力、請求書関係の対応
・労務手続き(社労士のサポートがあるので安心)
・勤怠管理、書類作成
等
変更範囲:変更なし
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 栃木県栃木市 |
| 給与 | 月額(a+b)221,500円~250,000円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
| 必要な経験 | 人事・総務・経理・労務の事務いずれか経験があれば尚可 一般的なパソコン操作(Excel・Word)が出来ること *入力作業が多いためタイピングスキルがあれば尚可 |
| 職業安定所 | 栃木公共職業安定所 |








