業務委託 店内スタッフ
*商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジ
での販売を行って頂きます。
「主な業務」
・商品の検品作業
・商品の陳列
・売場変更
・商品と売場の整理
・商品の移送と値下げ処理
・レジ接客業務
・店内外の清掃作業
※変更範囲:変更なし
※副業兼業:禁止
での販売を行って頂きます。
「主な業務」
・商品の検品作業
・商品の陳列
・売場変更
・商品と売場の整理
・商品の移送と値下げ処理
・レジ接客業務
・店内外の清掃作業
※変更範囲:変更なし
※副業兼業:禁止
募集情報
職種 | 店舗スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
就業場所 | 栃木県佐野市 |
給与 | 時間額(a+b)1,270円~1,270円 |
就業時間 |
(1)9時45分~13時15分 (2)9時45分~19時15分 (3)13時00分~19時15分 |
必要な経験 | 文字が打ち込める程度(簡単な作業です) |
職業安定所 | 佐野公共職業安定所 |