正社員 経理・総務事務
経理・総務業務を担当いただきます
・請求書の取りまとめ
・エクセルやシステムへのデータ入力
・経理伝票発行および入出金管理
・ワード、エクセル、パワーポイントでの文書作成
・電話、来客対応
・その他、庶務業務
変更範囲:生産・加工部門の業務
・請求書の取りまとめ
・エクセルやシステムへのデータ入力
・経理伝票発行および入出金管理
・ワード、エクセル、パワーポイントでの文書作成
・電話、来客対応
・その他、庶務業務
変更範囲:生産・加工部門の業務
募集情報
| 職種 | 営業・事務その他 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 栃木県足利市 |
| 給与 | 月額(a+b)204,000円~260,000円 |
| 就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
| 必要な経験 | 経理または総務・労務業務の実務経験 Excelで表計算および基本的な関数,Wordで文章作成可能なスキル |
| 職業安定所 | 足利公共職業安定所 |








