正社員 労務相談を中心とした顧客対応・書類作成業務
【労務相談に対応する仕事です】
顧問先事業所様を対象に労務を中心とした提案を行う仕事です。採用や定着の支援や、付随する資料作成などを行います。法律知識や事務経験など、総務・人事の知識があると万全です。
年度更新・算定他の事務や、社労士試験の学習、採用HP作成など、いずれかの経験があれば自信を持って取り組めると思います。
ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。
お客様とのやり取りはチャットやZOOMが前提となります。
社会保険労務士事務所、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があり、士業事務所や金融機関の勤務経験も役に立ちます。
*業務変更範囲:会社の定める業務
顧問先事業所様を対象に労務を中心とした提案を行う仕事です。採用や定着の支援や、付随する資料作成などを行います。法律知識や事務経験など、総務・人事の知識があると万全です。
年度更新・算定他の事務や、社労士試験の学習、採用HP作成など、いずれかの経験があれば自信を持って取り組めると思います。
ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。
お客様とのやり取りはチャットやZOOMが前提となります。
社会保険労務士事務所、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があり、士業事務所や金融機関の勤務経験も役に立ちます。
*業務変更範囲:会社の定める業務
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 栃木県足利市 |
| 給与 | 月額(a+b)191,200円~338,700円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
| 必要な経験 | 金融機関・士業事務所・上場会社等の勤務歴、士業資格・FP2級以上の受験経験があると仕事の理解が進むと思います。MOSなどPC関連の資格も同様かと思います。 オフィス等の基本的な操作・打鍵能力は必須となります。PC・スキャナー等は毎日使います。各種使い方については動画マニュアルと社内WIKI~OJTでサポートしますので安心してください。 |
| 職業安定所 | 足利公共職業安定所 |








