契約社員 簡単な書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
【書類作成・文書の管理・お客様対応の事務】
一般的な事務のお仕事全般です。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫!効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。
ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。
コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。
*業務変更:変更なし
一般的な事務のお仕事全般です。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫!効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。
ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。
コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。
*業務変更:変更なし
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 就業場所 | 栃木県足利市 |
| 給与 | 月額(a+b)186,200円~318,700円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
| 必要な経験 | 金融機関・士業事務所・上場会社等の勤務歴、士業資格・FP2級以上の受験経験があると仕事の理解が進むと思います。MOSなどPC関連の資格も同様かと思います。 オフィス等の基本的な操作・打鍵能力は必須となります。PC・スキャナー等は毎日使います。各種使い方については動画マニュアルと社内WIKI~OJTでサポートしますので安心してください。 |
| 職業安定所 | 足利公共職業安定所 |








