契約社員 電話、予約、受付、事務スタッフ(契約社員)
健康診断・人間ドックに係る電話予約対応等を行っていただきます。
・受診者様からの電話予約受付、日程調整、健診コース設定
・受診者情報のPC入力・マスター登録
・各種問い合わせ対応
・問診票作成、発送
・受付業務
・その他付随する業務
※受診者様に快い対応ができる方、チームワークを大切に気配りのできる方を歓迎します。
【職種変更範囲:なし】
・受診者様からの電話予約受付、日程調整、健診コース設定
・受診者情報のPC入力・マスター登録
・各種問い合わせ対応
・問診票作成、発送
・受付業務
・その他付随する業務
※受診者様に快い対応ができる方、チームワークを大切に気配りのできる方を歓迎します。
【職種変更範囲:なし】
募集情報
職種 | 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
就業場所 | 栃木県小山市 |
給与 | 月額(a+b)180,000円~220,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時00分 (2)7時30分~16時00分 (3)7時15分~15時45分 |
必要な経験 | 電話オペレーター、コールセンターでの勤務経験 基本的なPC操作 |
職業安定所 | 小山公共職業安定所 |