正社員 会計・経理事務(那須塩原市)
*中小企業の人事労務管理をサポートするコンサルティング会社に
おける会計業務
・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力
・支払・請求処理および売掛・買掛管理
・月次、年次決算業務(決算仕訳、税金計算等)
・法人税、消費税申告書の作成
・財務諸表作成
・経営層への報告資料作成
・電話対応
等
【変更範囲:会社の定める業務】
おける会計業務
・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力
・支払・請求処理および売掛・買掛管理
・月次、年次決算業務(決算仕訳、税金計算等)
・法人税、消費税申告書の作成
・財務諸表作成
・経営層への報告資料作成
・電話対応
等
【変更範囲:会社の定める業務】
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県那須塩原市 |
給与 | 月額(a+b)260,000円~350,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | 経理実務経験または金融機関でのマネジメント経験 基本的なパソコン操作(ワード・エクセル) |
職業安定所 | 黒磯公共職業安定所 |