正社員 エクステリア商品の受発注業務(栃木営業所)
エクステリア商材の販売・設置に関する商品受発注・工事手配業務
になります。
『仕事内容』
・ご注文されたお客様への工事日のアポイント及び工事人の手配
・商品の発注・管理
・施工中の物件に関するデータ管理
・商品荷受等の倉庫管理作業
・その他付随する事務作業
等
※社内・社外問わず人と接する機会の多い仕事なので、
人と接することが好きな方、大歓迎です!
※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず
ご自身の予定に合わせてお休みいただけます(土日祝も可)
になります。
『仕事内容』
・ご注文されたお客様への工事日のアポイント及び工事人の手配
・商品の発注・管理
・施工中の物件に関するデータ管理
・商品荷受等の倉庫管理作業
・その他付随する事務作業
等
※社内・社外問わず人と接する機会の多い仕事なので、
人と接することが好きな方、大歓迎です!
※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず
ご自身の予定に合わせてお休みいただけます(土日祝も可)
募集情報
職種 | 現場管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県鹿沼市 |
給与 | 月額(a+b)256,000円~300,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | 一般的なパソコン操作(Excel・Word)が出来ること *入力作業が多いためタイピングスキルがあれば尚可 |
職業安定所 | 伊勢崎公共職業安定所 |