正社員 事務職(事務備品等の手配)【栃木センター】※急募
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。
≪仕事内容≫
変更範囲:なし
・来客対応
・電話応対等
・物品の納品及び、受領の事務作業
・パソコン入力
・請求書の発行
・軽微な経理事務
※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
≪仕事内容≫
変更範囲:なし
・来客対応
・電話応対等
・物品の納品及び、受領の事務作業
・パソコン入力
・請求書の発行
・軽微な経理事務
※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県栃木市 |
給与 | 月額(a+b)189,000円~252,000円 |
就業時間 |
(1)8時00分~17時00分 |
必要な経験 | |
職業安定所 | 太田公共職業安定所 |