正社員 買取専門店での店舗運営スタッフ/那須塩原市
接客、発送や事務作業をメインとした店舗運営業務の全般
<主な業務内容>
●接客、ご案内●品物の発送作業●メールチェック、入出金確認
●集計、データ収集・分析●店舗の清掃など
そのほか、店舗売上拡大の為のキャンペーン企画立案、
積極的なアイデア出し等も期待しています!
<1日のスケジュール例>
出社→店内清掃、メールチェック、入出金確認→開店:接客、
発送作業→ランチ休憩→接客、卸し業務、データ収集&分析→
集計、売上表入力、入出金確認→閉店:店舗内清掃、戸締り→帰宅
店舗責任者として、店舗運営についても知見を深め、
より良い店舗運営を目指してください!
「変更範囲:変更なし」
<主な業務内容>
●接客、ご案内●品物の発送作業●メールチェック、入出金確認
●集計、データ収集・分析●店舗の清掃など
そのほか、店舗売上拡大の為のキャンペーン企画立案、
積極的なアイデア出し等も期待しています!
<1日のスケジュール例>
出社→店内清掃、メールチェック、入出金確認→開店:接客、
発送作業→ランチ休憩→接客、卸し業務、データ収集&分析→
集計、売上表入力、入出金確認→閉店:店舗内清掃、戸締り→帰宅
店舗責任者として、店舗運営についても知見を深め、
より良い店舗運営を目指してください!
「変更範囲:変更なし」
募集情報
職種 | 管理職・マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県那須塩原市 |
給与 | 月額(a+b)250,000円~300,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~19時00分 |
必要な経験 | 簡単なエクセル作業が必要となります。 |
職業安定所 | 品川公共職業安定所 |