正社員 営業事務/宇都宮市
『フロント』『マンションアドバイザー』と呼ばれるマンション管理営業職のアシスタントとして、内勤事務を行っていただきます。
・顧客(マンション住民)からの電話対応
・書類の仕分け、ファイリング
・書類発送業務
・書類・報告書の作成
・Excel、専用端末へのデータ入力、売上管理入力
※受電やタイピングに抵抗がなく、Excel・Wordの使用経験がある方歓迎。
変更範囲:会社の定める業務
・顧客(マンション住民)からの電話対応
・書類の仕分け、ファイリング
・書類発送業務
・書類・報告書の作成
・Excel、専用端末へのデータ入力、売上管理入力
※受電やタイピングに抵抗がなく、Excel・Wordの使用経験がある方歓迎。
変更範囲:会社の定める業務
募集情報
職種 | 営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 栃木県宇都宮市 |
給与 | 月額(a+b)167,000円~220,270円 |
就業時間 |
(1)9時00分~17時00分 |
必要な経験 | 受電やPC操作に抵抗のない方。 Excel・Wordの使用経験がある方は歓迎。 |
職業安定所 | 新宿公共職業安定所 |