業務委託 経験を活かせる★派遣会社の内勤事務(求人ID15863)
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★
顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。
顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。
・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など!
業務に慣れ次第、メールマーケティングやKPI管理などや
・拠点内での登録説明会の実施、面談対応
・登録者情報の社内システムへの入力
・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内)
などお任せする可能性があります。
人と話をするのが好きな方、根気よく続けられる方
支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。
【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。
顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。
・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など!
業務に慣れ次第、メールマーケティングやKPI管理などや
・拠点内での登録説明会の実施、面談対応
・登録者情報の社内システムへの入力
・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内)
などお任せする可能性があります。
人と話をするのが好きな方、根気よく続けられる方
支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。
【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 業務委託 |
就業場所 | 栃木県宇都宮市 |
給与 | 時間額(a+b)1,250円~1,350円 |
就業時間 |
(1)9時30分~18時30分 |
必要な経験 | Excel(関数・データ・グラフ作成程度)できる方 テレマーケティングまたはコールセンターの経験者大歓迎 営業経験大歓迎 |
職業安定所 | 墨田公共職業安定所 |