正社員 ビジネスホテルの客室清掃責任者【栃木正社員】
清掃スタッフの責任者として清掃スタッフのマネジメント及び客室清掃実務を担当していただきます。
具体的には
・作業指示書作成
・清掃日報作成
・シフト作成及び調整
・清掃業務及びチェック
・清掃スタッフの指導
◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい「変更範囲:変更なし」
具体的には
・作業指示書作成
・清掃日報作成
・シフト作成及び調整
・清掃業務及びチェック
・清掃スタッフの指導
◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい「変更範囲:変更なし」
募集情報
| 職種 | 清掃スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 栃木県日光市 |
| 給与 | 月額(a+b)260,000円~300,000円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~17時00分 |
| 必要な経験 | 客室清掃の経験 ★未経験者の方大歓迎!(仕事はイチから親切丁寧に教えます) |
| 職業安定所 | 名古屋東公共職業安定所 |








