業務委託 病院内の売店業務(HOW尾花沢病院店)
病院内の売店業務に従事していただきます。
・レジ業務、品出し、発注、棚卸(毎月1回、月末に実施)。
・院内での商品配達、紙おむつの在庫管理や発注など。
・事務作業(帳票類や伝票処理など)、その他付帯作業。
*変更範囲:会社の定める業務
・レジ業務、品出し、発注、棚卸(毎月1回、月末に実施)。
・院内での商品配達、紙おむつの在庫管理や発注など。
・事務作業(帳票類や伝票処理など)、その他付帯作業。
*変更範囲:会社の定める業務
募集情報
| 職種 | 店舗スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 就業場所 | 山形県尾花沢市 |
| 給与 | 時間額(a+b)1,032円~1,032円 |
| 就業時間 |
(1)10時30分~15時30分 (2)10時30分~13時30分 (3)11時30分~15時30分 |
| 必要な経験 | |
| 職業安定所 | 仙台公共職業安定所 |









