正社員 アフターメンテナンス(正社員)/中山町
【中山町】新築注文住宅のアフターメンテナンス担当
仕事内容:新築住宅完成後の定期点検を行うことや
お客様からのおうちに関する問い合わせに対しての対応
具体的業務:定期点検の段取り、お客様からの問い合わせ
初期対応、見積もり依頼、補修の段取り
など
「変更の範囲:会社が指定する業務」
※応募の際は、ハローワークからの「紹介状の交付」を受けてください。
仕事内容:新築住宅完成後の定期点検を行うことや
お客様からのおうちに関する問い合わせに対しての対応
具体的業務:定期点検の段取り、お客様からの問い合わせ
初期対応、見積もり依頼、補修の段取り
など
「変更の範囲:会社が指定する業務」
※応募の際は、ハローワークからの「紹介状の交付」を受けてください。
募集情報
職種 | 現場管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県東村山郡中山町 |
給与 | 月額(a+b)220,000円~386,330円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | 施工管理経験者 |
職業安定所 | 山形公共職業安定所 |