正社員 税務・会計事務(年間休日122日/未経験者歓迎)
顧問先に対し、日々の経理業務支援から決算書・確定申告書の作成までサポートいただきます。また、将来的にはコンサルティング業務も手掛けていただくため、幅広い専門知識が身につきます。配属予定の監査課は、未経験からスタートしています。入社後は充実した研修プログラムがあり、しっかりとサポートいたします。
【トライアル雇用併用求人】期間:3ヶ月
労働条件:同じ
【業務内容の詳細】
対象者は面接からになります。
1顧問先への訪問、会計帳簿・給与計算のチェック2経理の入力お手伝い(記帳代行)3決算書・確定申告書の作成4経営・資金繰りのアドバイス5納税予測・節税の提案6相続・譲渡所得・資産税業務に関連する保険や資産活用の提案7事業承継の提案と支援8会計システムをはじめとした企業内DX化推進サポート
等
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県山形市 |
給与 | 月額(a+b)200,000円~250,000円 |
就業時間 |
(1)8時45分~17時45分 |
必要な経験 | 簿記3級以上 パソコン操作できる方(ワード・エクセル) |
職業安定所 | 山形公共職業安定所 |