正社員 【急募】受注・出荷事務作業/年間休日110日/経験者優遇
☆受注業務
☆出荷業務
・客先ごとのラベル発行
・納品書作成
・売上、出荷台帳への入力
☆在庫管理
☆材料発注
☆棚卸業務
※全てパソコン使用となります。
*経験者優遇
【変更の範囲:変更なし】
※応募の際はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
☆出荷業務
・客先ごとのラベル発行
・納品書作成
・売上、出荷台帳への入力
☆在庫管理
☆材料発注
☆棚卸業務
※全てパソコン使用となります。
*経験者優遇
【変更の範囲:変更なし】
※応募の際はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 山形県上山市 |
| 給与 | 月額(a+b)182,000円~190,000円 |
| 就業時間 |
(1)8時10分~17時10分 |
| 必要な経験 | 基本的なパソコン操作 |
| 職業安定所 | 山形公共職業安定所 |









