正社員 事務受付(正社員)
・経理入出金伝票のPCへの打ち込み
・来店客への対応(フロント業務)
・整備修理伝票の発行
・整備部品の入出庫管理
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
※連絡の上、履歴書・紹介状を面接の際にご持参下さい。
・来店客への対応(フロント業務)
・整備修理伝票の発行
・整備部品の入出庫管理
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
※連絡の上、履歴書・紹介状を面接の際にご持参下さい。
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県米沢市 |
給与 | 月額(a+b)175,000円~220,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | エクセル、ワード等の基本的な操作 |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |