契約社員 カスタマーサポート 『コールセンター(本社)』
主に介護施設で使われている当社のシステムに関するお問い合わせ
に対し電話で回答する業務を担当していただきます。主なお問い合
わせは、介護保険制度の内容、システムの操作方法などで、お客様
のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。
お客様からの感謝のお言葉の他、自分の知識や対応範囲が広がって
いく実感がやりがいにつながります。
*はじめは先輩に対応を引継ぐ、またはフォローを受けながら対応
を行いますが、徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。
*受け付けたお問合せ内容が難しい場合は、先輩スタッフが引継ぎ
対応します。
*介護保険制度やシステムに関する知識は、入社後の研修などを通
し段階的に習得していただきます。
に対し電話で回答する業務を担当していただきます。主なお問い合
わせは、介護保険制度の内容、システムの操作方法などで、お客様
のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。
お客様からの感謝のお言葉の他、自分の知識や対応範囲が広がって
いく実感がやりがいにつながります。
*はじめは先輩に対応を引継ぐ、またはフォローを受けながら対応
を行いますが、徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。
*受け付けたお問合せ内容が難しい場合は、先輩スタッフが引継ぎ
対応します。
*介護保険制度やシステムに関する知識は、入社後の研修などを通
し段階的に習得していただきます。
募集情報
職種 | テレフォンオペレーター |
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雇用形態 | 契約社員 |
就業場所 | 山形県南陽市 |
給与 | 月額(a+b)200,500円~209,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | ・介護・福祉施設での業務経験またはご興味をお持ちの方 ・電話や対面によるお客様対応 ・接客業務経験 いずれかのご経験 基本的なパソコン操作(キーボード入力、マウス・メール操作) |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |