契約社員 カスタマーサポート 『コールセンター(山形オフィス)』
~お客様のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。
お客様からの感謝のお言葉の他、自分の知識や対応範囲が広がって
いく実感がやりがいにつながります。
主な問い合わせ内容:介護保険制度の内容、システムの操作方法等
※はじめは先輩に対応を引継ぐ、またはフォローを受けながら対応
を行いますが、徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。
※受け付けたお問合せ内容が難しい場合は、先輩スタッフが引継ぎ
対応します。
※介護保険制度やシステムに関する知識は、入社後の研修などを通
し段階的に習得していただきます。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
お客様からの感謝のお言葉の他、自分の知識や対応範囲が広がって
いく実感がやりがいにつながります。
主な問い合わせ内容:介護保険制度の内容、システムの操作方法等
※はじめは先輩に対応を引継ぐ、またはフォローを受けながら対応
を行いますが、徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。
※受け付けたお問合せ内容が難しい場合は、先輩スタッフが引継ぎ
対応します。
※介護保険制度やシステムに関する知識は、入社後の研修などを通
し段階的に習得していただきます。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
募集情報
職種 | テレフォンオペレーター |
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雇用形態 | 契約社員 |
就業場所 | 山形県山形市 |
給与 | 月額(a+b)200,500円~209,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
必要な経験 | ・介護・福祉施設での業務経験またはご興味がある方 ・電話や対面によるお客様対応、接客業務経験 ・積極的に社内コミュニケーションが取れる方 など 基本的なパソコン操作(キーボード入力、マウス・メール操作) |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |