業務委託 庶務/パートタイム
1.入出荷ピッキング検品等および付随業務
2.受発注の電話対応、PC入力処理および付随業務
3.来店客対応・商品補充・会計(レジ)および付随業務
・パソコンはパッケージの販売管理ソフトを使用しており、操作方法は徐々に習得していただきます。
・重量物の取り扱いはありません。
・作業服と安全靴は貸与いたします。
・長期勤務可能な方、協調性があり真摯な姿勢で仕事に取り組める方を希望しております。
・業務拡張による増員。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
2.受発注の電話対応、PC入力処理および付随業務
3.来店客対応・商品補充・会計(レジ)および付随業務
・パソコンはパッケージの販売管理ソフトを使用しており、操作方法は徐々に習得していただきます。
・重量物の取り扱いはありません。
・作業服と安全靴は貸与いたします。
・長期勤務可能な方、協調性があり真摯な姿勢で仕事に取り組める方を希望しております。
・業務拡張による増員。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
募集情報
職種 | 営業 |
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雇用形態 | 業務委託 |
就業場所 | 山形県米沢市 |
給与 | 時間額(a+b)1,034円~1,034円 |
就業時間 |
(1)9時00分~12時00分 |
必要な経験 | WordやExcelなどの一般的な操作、および電子メールの送受信操作に支障が無い方。 |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |