正社員 営業アシスタント
*顧客対応(メール、電話、打合せ)
*予実・進捗確認
スケージュール管理
*原価算出(見積・積算)
*受発注業務
*データ作成・管理など
受注した案件を全面的に進行、サポートしていただきます。
同時並行で様々な案件をこなすマネジメントスキルのほか、営業職との密なコミュニケーションや、顧客・発注先企業・社内関係者との連絡や調整を行う臨機応変な対応力が求められます。
業務遂行のため製造の業務を経験し、家具の基礎知識や技術を習得していただく場合があります。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
*予実・進捗確認
スケージュール管理
*原価算出(見積・積算)
*受発注業務
*データ作成・管理など
受注した案件を全面的に進行、サポートしていただきます。
同時並行で様々な案件をこなすマネジメントスキルのほか、営業職との密なコミュニケーションや、顧客・発注先企業・社内関係者との連絡や調整を行う臨機応変な対応力が求められます。
業務遂行のため製造の業務を経験し、家具の基礎知識や技術を習得していただく場合があります。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
募集情報
職種 | 営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県米沢市 |
給与 | 月額(a+b)173,300円~395,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | 基本的なPC操作が出来る方 (Excel・Word、Outlookなど) |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |