正社員 一般事務業務(本社総務課)
*総務業務全般(庶務・備品管理・各種申請対応等)
・労務管理(入退社手続、勤怠・給与データ管理、法令対応等)
・勤怠管理システムの運用
・社内関係者との連携及び改善提案
*求める人物像
・ITに関する知識・経験
・主体的に業務改善に取り組める
・総務・労務領域での実務経験をお持ちの方
*歓迎するスキル・経験
・勤怠管理や人事システムの運用経験
・メンバーや関係部署との折衝・調整スキルなど
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
・労務管理(入退社手続、勤怠・給与データ管理、法令対応等)
・勤怠管理システムの運用
・社内関係者との連携及び改善提案
*求める人物像
・ITに関する知識・経験
・主体的に業務改善に取り組める
・総務・労務領域での実務経験をお持ちの方
*歓迎するスキル・経験
・勤怠管理や人事システムの運用経験
・メンバーや関係部署との折衝・調整スキルなど
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県米沢市 |
給与 | 月額(a+b)168,904円~173,032円 |
就業時間 |
(1)8時00分~17時00分 |
必要な経験 | 総務、労務の実務経験 ワード・エクセル必須 |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |