正社員 経営管理職(経理)
基板専業メーカーとして世界トップレベルのシェアを誇るメイコーグループの当社にて経理をご担当いただきます。将来の責任者としてのご活躍を期待しております。【ご本人の適性やこれまでの経験に基づいて業務をお任せします】例としては以下の通りです。
■仕訳・伝票起票、会計システムへの入力
■月次・四半期・年次決算の決算書作成
■売掛金・買掛金管理、入出金処理
■固定資産管理
■税務申告書作成補助(法人税・消費税等)
■経営層へのレポート資料作成
■経理業務プロセスの改善・効率化の提案
■予算策定、予実管理、業績見込の作成
■仕訳・伝票起票、会計システムへの入力
■月次・四半期・年次決算の決算書作成
■売掛金・買掛金管理、入出金処理
■固定資産管理
■税務申告書作成補助(法人税・消費税等)
■経営層へのレポート資料作成
■経理業務プロセスの改善・効率化の提案
■予算策定、予実管理、業績見込の作成
募集情報
職種 | 営業・事務その他 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県米沢市 |
給与 | 月額(a+b)240,000円~380,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時25分 |
必要な経験 | 【必須】事業会社での経理実務経験(目安:2年以上) 【歓迎】日商簿記2級程度の知識(資格の保有は問いません) Excel,Word等 |
職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |