正社員 事務(正社員)
*電話応対・来客対応・ブログやインスタ更新
*請求書・発注書など
作成・管理
*会計ソフト
入力など
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
※連絡の上、履歴書・紹介状を面接の際にご持参下さい。
*請求書・発注書など
作成・管理
*会計ソフト
入力など
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
※連絡の上、履歴書・紹介状を面接の際にご持参下さい。
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 山形県米沢市 |
| 給与 | 月額(a+b)166,200円~166,200円 |
| 就業時間 |
(1)8時00分~17時00分 (2)8時30分~17時30分 |
| 必要な経験 | 日商簿記3級 簡単なエクセル、ワード、メール操作 |
| 職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |









