業務委託 介護報酬請求代行の事務スタッフ/山形県高畠町
・パソコンを使って専用システムにデータの入力や内容確認
(お客様から依頼された国に対する介護報酬の請求事務代行)
・お客様と電話応対
※毎月1日から10日が繁忙期で、仕事が集中するため
出勤が必要になります。
※その他11日以降の閑散期は、業務に応じて週1~2日
程度出勤し、社内での事務処理、問い合わせ対応、
ミーティング、勉強会などを行っていただきます。
※連絡の上、履歴書・紹介状を面接の際にご持参ください。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
(お客様から依頼された国に対する介護報酬の請求事務代行)
・お客様と電話応対
※毎月1日から10日が繁忙期で、仕事が集中するため
出勤が必要になります。
※その他11日以降の閑散期は、業務に応じて週1~2日
程度出勤し、社内での事務処理、問い合わせ対応、
ミーティング、勉強会などを行っていただきます。
※連絡の上、履歴書・紹介状を面接の際にご持参ください。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
募集情報
| 職種 | 営業・事務その他 |
|---|---|
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 就業場所 | 山形県東置賜郡高畠町 |
| 給与 | 時間額(a+b)1,010円~1,100円 |
| 就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 |
| 必要な経験 | Windowsパソコンの基本操作 これまでお仕事や学校等でパソコンを使用していた経験のある方 エクセル・ワード等の簡単な操作 エクスプローラ・ファイルなどの基本的な取り扱い |
| 職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |









