業務委託 事務職(電話対応、帳簿の記帳及び管理)7h勤務
*主な担当業務(内勤)
・電話による収集運搬の依頼受け、記録
・場内への産業廃棄物持込みの受付、記録
等
・付随業務として、マニフェスト管理、契約書作成、請求書及び
売上帳管理、及び関連業務があります。
※パソコン入力は、契約書の作成、産業廃棄物等入出の入力及び
月末の請求書一覧作成などワード、エクセルが出来る方。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
・電話による収集運搬の依頼受け、記録
・場内への産業廃棄物持込みの受付、記録
等
・付随業務として、マニフェスト管理、契約書作成、請求書及び
売上帳管理、及び関連業務があります。
※パソコン入力は、契約書の作成、産業廃棄物等入出の入力及び
月末の請求書一覧作成などワード、エクセルが出来る方。
【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 就業場所 | 山形県東置賜郡高畠町 |
| 給与 | 時間額(a+b)1,050円~1,050円 |
| 就業時間 |
(1)8時00分~16時00分 |
| 必要な経験 | 何らかの事務経験ある方 パソコン操作可能な方 |
| 職業安定所 | 米沢公共職業安定所 |









